

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

史上最強の弟子

史上最強の弟子ケンイチ 22 (22) 史上最強の弟子ケンイチ 22 (22)
松江名 俊 (2006/10/04)
小学館

この商品の詳細を見る


という事でケンイチに目つけたら私的ヒット★



前々から格闘物が読みたかったのです。そう、あらゆる法則を無視した最強の武術!っていう感じの漫画

コ レ ダ(; ・`д・´)!

最強武術集団…なんて美味しい設定
何やってもボーンボーンドカーンていうありえない次元なのに、結構筋通ってたり、ちゃんとした武術漫画


どんな漫画においても


武術をする主人公のいう台詞は


愛である。そして大切な者を守るためと。


武術家はコブシで愛を語り守るのですね

愛は


最強なのですね

2007年06月28日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

