

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懐かしいそしてマイナーなファミコンゲーを晒す日記

知れてるのもあるけど、マイナーな隠れ名作をいぱーい載せてみる
もう紹介というよりは、ガンダムを一生懸命説明するオタクと一緒である。





魔道物語はなまる大幼稚園児



がんばれゴエモン2



パイロットウィングス




セガサターン版魔道物語



ミッキーとドナルド マジカルアドベンチャー3


ちと動画ばっかで重い…
はなまる大幼稚園は真面目に面白かった。けどスーファミ壊れて出来なくなったのが…(´;ω;`)
後セガ版も周りは結構批判してたけど私は好きだった…技の1つ1つが好きだったのが何とも!ストーリーはそんな評価できる程でもないけれどー
最終決戦、ラスボス強すぎて苦戦しまくった。
ぷよまん食いながらルルーの女王乱舞を決めて倒してめちゃくちゃ嬉しかったのに…セガのセーブが出来なくなって、データ全部ふっとんだ(; ・`д・´)
それと同時に、わくわくぷよぷよダンジョンというこれまた隠れ名作をプレイしてて、100階ある究極に難しいタワーをクリアしたんだけど…消えt


2000年になった途端の消えたから、2000年なるとセーブできないんかと思ったあの頃…ただ、電池切れなだけかYO


ソフトは残ってるけど、果たしてちゃんと動くのかどうか。
セガサターン魔道物語はソフトも機械も消えてしまった。。また買いたいけど、中々売っていない。
スーファミも買いなおそうかな。やっぱコントローラーはスーファミのやつでなくちゃねえ…。


ゴエモン…これは2から始めて3始めて1やった!友達と一緒にわいわいしてたのが懐かしい。
パスワードわかんなくなって幼馴染と喧嘩したの覚えてる。懐かしきあの頃…ソフトは売ってしまった。


パイロットウイングス、これはガチで隠れ名作
でも結構普通に知ってる人多いかもΣ(・ω・`;)三(;´・ω・)
何かこう中毒性があるというか、ちょっとミスするとかなり悔しい
完璧にリングを潜ろうとか、パラシュート・ロケット着地完璧うはおけwwwとか思ってたら池ポチャw


セガ魔導物語は、ストーリーは別にそんないいって程でもなかったけど、戦闘が面白かった。
上でも書いたから飛ばし飛ばし


マジカルアドベンチャー、これはガチで面白い作品だね!
兄ちゃんと二人プレイでやってて、死んでライフ無くなっては交代しろって騒いでよく喧嘩したw

一人でもプレイできるけど、2pでやった方がもっと面白いゲーム
協力して倒していくゲームでもある!
どんな感じかは、30分と動画ですが一部でも見てみて下さい。何となくわかると思われます(。・ω・)ノ゙

2007年06月08日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

