スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

少しだけ余裕が

朝早くに起きて帰ってくるのが夜中
こんな生活が少し続いていました。
頭痛と腰痛に悩まされて二週間、やっと落ち着いてきた(´Д`|||)

コノ前久しぶりに梅田へ友人と遊びにいってきました。
梅田にいったらやっぱり寄るのは、ここ!!!

http://www.shiki-jp.com/yogurt/index.html

ミルクの旅っていう、フローズンヨーグルトをパフェにアレンジしたお店です(。・ω・)
低カロリーでサッパリしてて、でも甘くて凄く美味しい!
私はフルーツが食べれないものでほとんどなので、色んなフルーツパフェを楽しめないのが残念ですが…



その後hepでプリクラ撮ったり!今のプリクラってほんと詐欺だなーって思いましたww
これって言っていいのかな?って思うけど…
最新のプリクラ機は、目の大きさ変えれたり、美白にできたり、カラコン入れれたり、髪の毛変えれたり…(etc

なんていうか、詐欺ねw
ほんと、美白モードで撮るだけで別人やし~合成技術が素晴らしい…
プリクラ…何て恐ろしい機械!



(⌒( ・ิ▲・ิ)⌒)ドアラ

スポンサーサイト

2007年06月03日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

朝早く夜遅い 仲間や仲間;;
!!
なんて おいしそうな パフェ 甘党な僕には・・・ジュルリ

2007年06月03日 あ~たん URL 編集

仲間仲間!!なかーま(。・ω・)
凄く低カロリーでうんまいよ★関西に彼女と来る機会あれば是非!

2007年06月07日 neige URL 編集












管理者にだけ公開する

