

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すもも

すもももももも 4―地上最強のヨメ (4) すもももももも 4―地上最強のヨメ (4)
大高 忍 (2006/04/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


という事で、あいた時間にすももを見ていました。結構面白いw
武道家ギャグラブコメだけどバトルシーンが好きw
らんまにストーリーにてるww
アニメの方も見ようかな~


ブックオフで買い込んだものがまだまだ残ってるので処理していきたいデス
後は『ぼくらの』購入。かなり期待

------

すごいよマサルさんのアニメDVDが500円で売ってたからかっちゃった(;゚д゚)
ていうか、懐かしいwwwOPいつ見ても吹く…ロマンス…


2007年05月21日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

