スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

echo★

皆さん、『echo』というオレンジ色のタバコ、知ってますか。
時々自販機やコンビニで置いてあるそれです。

echo.gif

↑コレ。ロゴ拡大してみよう

echo2.jpg


あ、画像はひろいモノ


で…


2日前の出来事だ。いつもお昼買いに行くセブンイレブンに友達とご飯買いにいったんです。
いつものおばちゃんが居て、そのおばちゃんに清算してもらう。
清算中、友人s子がおばちゃんとお話をしていたので、私は目を泳がせていた。

そこにechoが置いてあった。
私はそのタバコをあんまり見た事なくて、初めてマジマジと見たんだ。

私は気づいたんだ


私:『…ねーあのタバコの名前』

友達S子:『どしたん?』

私:『 えちょ。 

s子:『ちょww』

私:『えちょ。えちょえちょ。あ、違う。えwwwちょwwwだ。』

s子:『ちょwwww何いってるのwwwww』

セブンのおばちゃん:『えちょってwエコーね。エコ』



おばちゃん、えちょがはまったらしい。ずっと笑ってた
私は真剣にえちょだと思ってたのですがどうやらエコらしいです。
暫くえちょが抜けなくて、えちょえちょ連呼してました。


しかし、エコだろうがなんだろうが

これはえちょです。

スポンサーサイト

2007年05月17日 リアル トラックバック(0) コメント(4)

あれ、えちょってなんmだっけ!?

2007年05月18日 アクシス URL 編集

えちょなんてタバコねーy

2007年05月18日 neige URL 編集

とりあえず、このタバコを見かけたら
「ぇwwwwwちょwwwwwコレハ!」
って叫んどきます(笑

2007年05月19日 あ~たん URL 編集

全世界にこれを広めなくては!

2007年05月21日 neige URL 編集












管理者にだけ公開する

