

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

らき★すた

rakisuta.jpg


rakisuta3.jpg




今人気のらきすたを1~6話まで見たけど普通におもしろい(。・ω・)ノ゙
主人公がネトゲ廃人でオタクなのがおもしろすwww時々出てくるオタクネタがツボ!やるじゃねえか!!
タブン一般人にはわからないアニメだなwww用語とか出る度に『あるあるあるwww』みたいなwwww

くれよんしんちゃん、ハルヒから味っこ、犬神家なんて幅広いジャンルまで

かなり力入れてるアニメだわー。ED曲を1回1回変えてて、色んなアニソンからドラマ曲メジャー曲を声優が歌ってるの!わかる人にはわかる曲wwww
5話のEDがドラゴンボールzの曲でわろたwwww


1話まじつまんないけど3話ぐらいから化けた。
オタク可愛い・ツンデレ・魔性のアホ・知的眼鏡美人。全部揃ったギャグアニメ

よーつべとかニコニコで配信されてると思うから、興味ある方是非ミテネ


2007年05月17日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

