スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)




あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすりぬけて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

スポンサーサイト

2007年05月14日 音楽 トラックバック(0) コメント(4)

なんだろう、この胸に浮かび上がってくる思いは。。。ね?
この曲とても気になってほしくなっちった

2007年05月15日 あ~たん URL 編集

原曲もすごく綺麗な音(。・ω・)
この曲メッセであげるヨー

2007年05月16日 neige URL 編集

ども、お久しぶりでございます(´・ω・)葵さんのHPからリンクでトンデキマスタ~
この曲イイね!(゚∀゚)
歌詞もいいけどメロディがとってもステキ
これからもちょくちょくみにくるんでよろす~(*´∀`)

2007年05月16日 シュガレット URL 編集

おおしゅがさんお久しぶり~お元気でしたか~(。・ω・)ノ゙
シュガさんはひぐらしやった事あるかな?それのキャラソンです(`・ω・)ノ
メロディが素敵だよねえ~
へんてこ日記ですがよかったらまたw

2007年05月16日 neige URL 編集












管理者にだけ公開する

