スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おひさし

bxsvbvauu7A.gif



こんにちは、neigeです。
皆様お久しぶり。GWはいかがでしたか

私はとても良いGWでした。
お腹にラーメンがまだ残っています。少し遠くへいってきました
食事へ行く為の移動の際に車を使っていたのですが…
もう一人が運転してたんですけど、聞くところによると1年ぶりだそうで…
ウィンカーだすところ2回ぐらいワイパー出してたりで、ハラハラしました(´・ω・)

それよか笑ったのが、ファンのマークあるじゃないですか。クーラーですね。
友達があのマークを音楽再生と勘違いして、冷房ガンガンかけて

友達:『さ、さむ!』

私:『自分でさっきクーラーつけたじゃん』

友達:『え、音楽の何かかと思った。このボタン。』



( ゚д゚)…





さて、GWが終わって日常に戻った訳ですが…5月病のようです。

あまりやる気がでない上に、友人関係にも疲れています
私、リアルでは我慢するタイプなので、思った事は口にはあまり出しません。主に友人関係で

口に出せば険悪になるのもわかるし、何より相手が機嫌悪くなったりするとメンドクサイし、口論する気力が惜しいから。と思って日々我慢します。
自分がヘコヘコする方が楽という考えは、典型的日本人かもしれません。出世できないタイプですね
言いたい事を言えないと損するとは知っているのですが、言えば足場が崩れる。これは避けたい

結局、大人というよりはチキンですね
しかし人間、周りに誰かいないと生きていけないものです。
一人でいきてけるもんっ!なんて、頑張りっこでも生憎ないので、周りと距離を保ちつつ、我慢しつつ、進んでいきたいと思います。

まあ、それが出来ないからこうなるって話なんですけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃





スポンサーサイト

2007年05月11日 リアル トラックバック(0) コメント(3)

チラシの裏だよね!

2007年05月12日 かえで URL 編集

5月11日っていうめでたい日にチラシの裏かお・・・。
悪いってわけじゃないけど・・・、

デラックスピザまだ????

2007年05月14日 aoi URL 編集

素敵にちら裏\(^0^)/ 日記自体ちらしの裏(ry

葵の誕生日という事でパイナップルぴざ贈呈

2007年05月14日 neige URL 編集












管理者にだけ公開する

