スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひらいけん

平井けんの初代曲とかは、ドライヴ中にかかってるのが好き
というか初代の落ち着いた曲のが好きだったかな
『LOVE LOVE LOVE』とか『why』『wonderful world』『LOVE OR LUST』『LADYNAPPER』『Unfit In Love』
この曲らへんが好きwドライヴでかかってたら最高だよねー



whyしか見つからなかった。『THE CHANGING SAME』っていうアルバムに落ち着いたいい曲色々入ってるからおすすめ!ていうか↑のゼンブはいってるー(^ω^)♪

スポンサーサイト

2007年04月19日 音楽 トラックバック(0) コメント(2)

ひらいけんいいよね

2007年04月21日 HIME URL 編集

ひらいけんいいよねー夜空でかけたいw

2007年04月21日 neige URL 編集












管理者にだけ公開する

