スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予約した

figma ブラック★ロックシューターfigma ブラック★ロックシューター
(2010/07/25)
Max Factory

商品詳細を見る


予約
した。
可動なのにかなり安かったし、予約した。


本当は↓がほしい。

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/22)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る




けど、フィギュアにそこまでかけるなら、別のもの買う方がいいと思って手がでない(∵)
アマゾンは1万7千とかふざけた値段のせてる。最安値は7千円ぐらい~
7千円でも、だな!しかしカッコイイしクオリティ高い(∵)


実はフィギュアが好きなわけだけど
ほしくても、親が切ない目で見てくるから好きな物はあまり飾れてなかった。
昔は机の上がEVAフィギュア(これが家庭内のヲタクの限界ライン)で埋め尽くされていた。

可動フィギュアには目が無くて、面白い形を作ってはそのままディスプレイしたりとか
限界の中でヲタクを満喫していた。

大人になるにつれて、ヲタクを隠すようになって
ヲタクを毛嫌いする友達の方が多くなった事により、部屋をEVAでさえ飾ることは不可能になった。
ほとんどのフィギュアは高校に入って、捨ててしまった。

家もなんか近々引越しするらしいので、部屋掃除して何もなくなったついでに
私を縛るものは何も無い(私の心アンロック)という事でフィギュア魂に火がついた。



ねんどろいどが流行っているけど
リアルな感じを追求する私は、ねんどろいどよりは、スケールの大きい方が好きなので、親にオタク気持ち悪いと言われる理由がコレなんだ。

何でもガチなものばっかり買って引かれてるので
ねんどろいどとかも、買ってみようかな。小さくて可愛いけど、立ちづらそうって理由がね
スポンサーサイト

2010年03月30日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(2)

2個目かっこよすぎだろwww

2010年04月02日 れーんも URL 編集

返事が大分遅くなった^q^

2個目やばくない!?
ほしいけど8千円はな(´・ω・`)

2010年04月17日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。