スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もーラブラブになっちゃってー

夢の中まで出てきちゃってー
強烈な味にぶっとびたいー





等身大のマヨネーズ!


これ言いたかっただけ!

はいつまんないー☆

しゃーねーから伊豆の事書いてやるですぅ




伊豆お疲れさまでした!
いやあ
記憶に残った事…



マリオのチームワークの乱れ良さと
卓球と
鉄拳www


まじマリオ面白かったw

死にたくないのにつかまれて投げられて死んで、まさかのみるちゃんのソロプレイwww

おもに原因は一人しかいなかった。

ルイージと憑依合体した浅野チャンコンは邪念に満ち溢れてた。




卓球は、もう最後はみんなスマッシュしすぎで玉見えなかったよw

つええよシュガレット兄妹!

スマッシュ基本にしちゃってたよ!



鉄拳は、2日目のゲーセンにて、皆が麻雀してる中ボソボソしてたら知らないおっちゃんに乱入されて

連コインされた^ω^;

最初、みるちゃんかな?ってずっと思ってて

知らないおっちゃんやってまじふいたw


その次は私がみるちゃんにひたすらふりこんだww

みるちゃん鉄拳強すぎてかてんかった…コンボはめが鬼!

みるちゃんに2千円ぐらい貢いだ☆ミ




車移動の時間がほんと長くて、運転手様本当にお疲れ様でした!

2つ目の帰りは、最後グロッキーな眠気に襲われながら何とか帰れました☆ミ

名古屋までと名古屋からの帰り、浅野さんおつかれした!





3日目 の祝日は
レギンレイブやる為に足りない物を電話で



「スカイプマイク買ってこいよぉ~
  あと モーションプラスもなぁ~ 勿論お前の金どぅえ~~~~」




ってこんな可愛い感じでいって
浅野とその友人中Hi\(∵)君にパシらせて買って頂きまして

その後3人でスシローいって、お子様寿司セット食べて、チコリータの貯金箱GETだぜ!して
かえってレギンレイブのオンラインやってました\(^o^)/

名前は、スシローでまさかの貯金箱売り切れてた、ワニノコで/(^o^)\


結構面白かった!

浅野に爆発たまねぎで殺された回数→Ω
みるちゃんに精霊の弓でかすって殺された回数→∞
中Hiが知らず知らずのうちに囮にならされて星になった回数→ω


だめ!絶対!火遊び厳禁☆ミ


ゆぱぱが強すぎてまじ鬼畜でした!
通っただけでみんな死んでるぞー
斬るより神速つかって結晶とりまくり☆



あるえ?伊豆じゃなくてレギンレイヴの話になってた( ´^ิ^ิ`)

まあいいや!レギンレイヴやる人声かけてね!
スポンサーサイト

2010年03月25日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

