スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々にポルノきいたもんだからサァ

ドウモみなさん、乳酸菌とってるぅ?
ねいげです。ご機嫌うるわしゅう



すっげ懐かしいアルバムきいちゃって
それ中1の時に持ってたもんだから
懐かしすぎてネットでポルノききまくってました(;゚д゚)
赤と青りんごのアルバム!

サボテン!

これはアレンジバージョンの方!バッドエンドの歌詞。゜(´Д`)゜。
なけるー☆ミ
ちょっと歌詞が違うんだよね~過去形になってる( ・ิω・ิ)

なんか最近聴かないから凄い懐かしかった~
また聴こうかな!


また最近音楽のラインナップが狭くなってきた(´・ω・`)
発掘してるけど中々いいものが無い。
アレンジカヴァーにはまっていて、それ系色々集めてるけど
みんながみんな、それやられるとどれか良いかなんてわかんないよねー

とりあえずさ!
最近は悩みが多いんだよね!
その悩みでストレス死しそう☆

ゆうちゃんといった京都でひいたみくじ、当たってるな…
でもその通りいくと困るのでピッタリ当たらないで下さい☆

あー

泡になって消えたいー('!')

スポンサーサイト

2010年02月24日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

