スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スノボー

いってきて帰ってきました

8人という多い人数だったけど、緊張することなく☆

初めてだったので何もわかんないまま、何も持っていかないで突撃

ゴーグルない
帽子ない
手袋ない
靴下ない
上のウェアーだけある


こんな感じでした!
はい小物全部買いました!

また行く事考えて、今後も使える物を購入☆


後ろ向きすべりが何とか、結構な頻度で手つくけど出来るようになったとこで終了ー☆

すんごい楽しかったけど、全身うちまくって体中痛い・・・転げまわった回数とアクションはMVPだと思うの。

日焼けはしなかったけど、唇が雪焼けなのかわかんないけど凄い荒れた!
スノボーほんと楽しかった!またいきたいなぁ


ところで
諸君、滋賀のパーキングにて発見したのだコレを

100213_0547~02

メガメロンパン


写真じゃあんま大きく見えないけど
実物はかなりデカイ(´゜ω゜)

汁ちゃんが比較!とか言って手を入れたのけど
なんかメロンパン触れているように見える。触れないで下さいって看板が横にあるからなんかギャグ写真になってしまった!

帰りにコレお土産で買って帰りたかったんだけど
何処のパーキングか完全に忘れて、色んなパーキング立ち寄ったんだけど、結局なかった!

そして、置いてあったパーキングかもしれないエリアを普通にスルーしたという(((( ;゚Д゚)))


なんやかんや色々あった旅でした。お疲れ様でした!
またお誘いくださいまし!

スポンサーサイト

2010年02月15日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

