スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しましま面白すぎる

シマシマ 1 (モーニングKC)シマシマ 1 (モーニングKC)
(2008/07/23)
山崎 紗也夏

商品詳細を見る


=あらすじ=

夫との離婚後に眠れない日々が続いていたシオは、ガイとの添い寝で癒された経験により添い寝屋というビジネスを思い付き「ストライプ・シープ」を立ち上げる。 物語はシオとストライプ・シープの日常を描きつつ、次第に彼らの人間関係にシフトしていく。

シオが経営する”添い寝屋”。不眠で悩む女性に対して一晩添い寝をする男性を派遣する。 ガイ・ラン・リンダ・マシュの4人の男性従業員を擁しており、いずれも世間ではイケメンの部類。 「ストライプ」にはパジャマのイメージの他に「隣に寄り添いはするものの、決して交わらない並行の関係」という意味があり、女性に安眠を与えるのが目的で性的な行為は一切行わない。


めっちゃ面白い!
読んでみたらわかるこの面白さ^ω^*

ねむれない時の気持がリアルに書かれてるというか
女性の感情が上手くかかれてるなーっておもった!
やらしくないとこがいいなぁ。ただ添い寝するだけーっていうのがw

とにかく、すげえ感情かくの上手いと思う!ネカフェで一気読みしたw

おぬぬめー^ω^
スポンサーサイト

2010年02月09日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。