

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

足・・

足クソいてぇ!
生身の足にボールを3回ぶつけられたねいげです。こんばんワ


昨日、夜帰ってきたら、すっげー家がコゲ臭くて

「まさか火事!?」と思ってリビングに入ったら、ほんと臭い
火はない。台所を見ると、プスプスに燃えた何かがあった。キンピラゴボウ的な形をして。

オカンは箸持って
口からコンビニ弁当のエビフライ垂れ流しながら、椅子の上で爆☆睡

どないなっとんねん!!!!

特にエビフライ!!!!何なん!!!!



火をつけたまんま、椅子で寝たっぽい。これは流石にイラっときた。漫画のように垂れ流したエビフライも。
とりあえずオカン起こして説教しようと思ったけど、起きない
エビフライも噛んだまんま放さない

・・・(´^ω^)

自分も限界ぐらい眠かったので、とりあえずエビフライだけ口からはずして、寝ようとした。
しかし・・・

自分の布団もなんかコゲ臭い臭いでやばい!
家がコゲ臭すぎて寝れない

イライライライラ


ファブリーズ乱射!

コンロに向かってファブ連射

シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ(ry


コンロが今後つかえなくなろうともしらないZE…お前は私を怒らせたんだZE


自分の布団もファブって
お仕事終了・・・でマスクして寝た。


オカン、笑いながら起床


笑い事じゃねえよ!


オカン:「ちょっとお~コンロにファブリーズしたのだれよ~~~o(`□´)oプンプン」


おい!!!!!!!!!

おい!!!!!!!!!!!!!!!



火つけたまんま寝たの誰だよ!

口からエビフライ垂れ流してたやつ誰だよ!!!


デジモンなら超進化できそうなぐらいイラっとした。私の脳みそブインブインヴィーン。
ごめん文字打っててこれはないと思った。

正しく言うならワープ進化して究極合体してメッタ八つ裂きにしてるぐらいだった。



やっぱデジモンはいいなぁ


2010年02月06日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

