

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世界で一番お姫様~


その1、いつもと違う引きこもり具合に気づく事
その2、ちゃんと温かい目で見守る事 いいね?
その3、私のギャグには3つのリアクションで返事する事


もう何だか暖かいお茶が飲みたい!今すぐによ!
どうも、ねいげです。

ワールドイズマインを最近よく聴きます^ω^

良い曲ですよネ


----

携帯にEVAの保護シールがついたんです^ω^*
カヲル君の顔がついてる透明シールなんすよ!!

その綺麗なお顔に

気泡ボツリヌス菌が!!!!!!

許せねぇ( ´^ิ^ิ`)


あ、ボツリヌス菌ネタはGTO見てる人じゃないとわかんないな!



メール見てたら、目の部分だけにライト当たってるときふいてしまうw
色々邪魔だけど、カヲル君だしつけとく (`ω´*)

メルアドかえたんすけど
本当は、v-vピーターパンシンドローム ってメルアドにしたかったんですよね
何か文字制限で入らなくて断念ー☆
仕方ないので究極に勘違いされやすいメルアドにしたのはいいものの


「大丈夫?」って本気で心配されたメールが数通

(((( ;゚Д゚)))

私、NEETって身分を名乗るのが好きなだけなんです☆
びばneet^ω^♪

まあいつかは変えないとまずいメルアドよね☆


ぷーぎゃー!


2010年01月31日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

