

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)








みとせのりこイイ!!

重くてすんません!

また掃除してたらCDがでてきたので宣伝します☆
この人らはkircheっていう名前で活動してる人たちです。主にゲームの主題歌とかうたってます~
そのボーカルがみとせのりこさんっていうんですが、声が超好きなんです^ω^

癒し系ですよね~
透明と緑と青って感じですよね~^ω^??

音源が古すぎてもうネット上にあんまなくて、CDきいて懐かしさ味わってます…
他にも良い曲大量にあるんですがね☆
落ち着きたい時はみとせの歌声ですね!


2010年01月20日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(2)

ラジカルドリーマーズはまじ神曲
クロノクロスのEDで流れて涙出た記憶がある

こんな名前の歌手だったのか、初めて知った

アコースティックな感じ(?)がいいねー

2010年01月20日 あおい URL 編集

>>あぽい
アコスティ最高!
みとせをよろしく☆

2010年02月16日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

