スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ばんちゃん

かえでさんが紹介してくれた曲、再生機にいれときましたあざーーーっしゅ!!!
くちばしにチェリー、兄貴が好きでよく聴いてましたww


----
かわってdoasの話!

doasのばんちゃんは、顔全然変わらないよねー
グータンの再放送で見たけど、10年前から全く変わらなくて凄い!
掃除とかしてたら、doasのCDとか一杯出てきて、何かひじょーに懐かしくなった!ランブルフィッシュとかdesireとかoasisとか出てきたw

愛しく強く抱きしめて染め替えてあーげーるー♪くそ懐かしい!

ランブルフィッシュからdoasに入ったんですけど、やっぱdoasはいいねー。
under the sunとunder the moonとか、あっこらへんがピークに好きだった!
youtubeでききまくりーの^ω^*



-----

家具計画中

そろそろ部屋を掃除してベットを解体しないと。。
なんやかんや、ベット買うのはいいものの・・・
マットレス付いてないから新しくしたり、机つきのベットなので、椅子買ったら、7~8万ぐらいする。たけえよ!

後は、スニーカー買って、やっと準備は終わる!!
ベットは通販で買うけれど、椅子とか9千円もするんだね!
それなら同じ値段でロフトでオシャレなの買えるんじゃネ?とか思いました。
ロフトは9千円で買えるのだろうか。もっと高いのかしら(´・ω・`)?

部屋が4畳半しかないので、家具選択はひじょーーに難しい!
ベットもロフトベットしか選択権はない。
とりあえず掃除から始まるけど、それを飛ばした!まずは掃除しないとね!

スポンサーサイト

2010年01月16日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

