スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

君に届け part2

中古なくて、新品一気買いした!
面白すぎてやばい…

しかも、最後の巻が一番いいとこで終わる!!
ううううう読みたい!ネカフェで雑誌の方読むしかないか!


なんか色々こじれて勘違いされて利用されて
なんか、あーあー!って思いながら見てた。さだこが健気すぎる…

自分の性格は、女キャラで言うなら くるみ+矢野 だなぁって思った。
でも、くるみはまた違うんだよなぁ。くるみもピュアで、貞子とは方向性が違うだけで凄く健気なんだよね
そこは私にはまったくないw

最初は嫌いなキャラだったけど、くるみが一番好きかも…
なんやかんや利用するけど、堂々と恋愛っていう形がいいなぁ
凄く強くて好き!
そうなると、私の性格はケントが一番近いかもwwwwwww
自分が人をこじらせる最低なやつって、ストレートにいうのもどうかも思うけどもねw
だからといって、今更私が性格をピュア路線にしたとこで何も得ないけど…

完璧すぎるキャラといえば、龍だろうか。
あいつはやばい…。

という事で、君に届けの布教を始めよう。
皆!よんで!

スポンサーサイト

2009年12月31日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

ほらウメきた。
ウメのターン!

2010年01月02日 しる URL 編集

ウメかわいすぎだろ!
ウメならギャン抱き

2010年01月07日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

