スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

京都

むゆうちゃんと旅行いってきた。
実は自分、京都まで片道500円でいける距離にいたりする。

その割りにあんまり京都にいってなかった。


ただ1ついえる事

人力車のおにいさん…かっこいい…


顔とかじゃないんだ。なんか小難しい話になるから簡単にいうと
寒いのに一生懸命車引いてくれる、筋肉ついた背中と太ももがとても良かった。
足なんか、草鞋に足袋ですよ。

200キロぐらいをスイスイひいちゃうんだぜ、京都の町を説明しながらさ!

そこまでは「ああ、かっこよいな。人力車の方達は。」で終わってたんだけど

帰りの領収書、名前なにがいいか聞かれたけど、適当で。って答えたら
「姫」ってかかれてて、不意打ちだった。

ねいげ:「ひ…ひ…め……?」

お兄さん:「姫です(キラッ」


(´゜ω゜)…。


普段そんな事、むず痒くて鳥肌たつから、絶対言われたくないけど
なんか不意打ちで、普通に照れてしまった
これが野生のランカ・リーか。



それだけなんだけど
かなり印象に残った事だった。
後日、楽しかった感謝として、撮ったお兄さんのチェキにありがとうって落書きして渡した。
違う人力車の人に

最低だな私w


スポンサーサイト

2009年12月23日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

京都楽しかったね~
また余裕があれば行きたい‥!
あの人力車のお兄さんの補正は凄かったね‥普通に会ったらむず痒くなりそうだわw

2009年12月23日 むゆう URL 編集

京都楽しかったね☆
人力車のお兄さんは私のバイブルに加わった
ぐらい衝撃的だった。
次は雷門いきたいね!

2009年12月29日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

