

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結構どうでもいい長い話

近々購入したいと考えているけど、迷っているもの2品!!

前者は、プリンターなのだけど、持ち歩きできるタイプで
携帯のデータを赤外線で飛ばせば、プリンターについている赤外線で受信してその場で印刷できるタイプ
デジカメをUSBでプリンターにつなげば、デジカメの画像もその場で印刷できる
印刷された画像は中々綺麗との噂。専用紙がチェキに似ている。小さめの枠つき紙

富士フイルム モバイルプリンタMP-300 MPPMP-300BK富士フイルム モバイルプリンタMP-300 MPPMP-300BK
(2006/06/24)
富士フイルム

商品詳細を見る



後者は、そのまんま、小さめのチェキ
ボタン押せば、その場で写真が出てくる。

FUJIFILM インスタックス ミニ50 チェキ INS MINI 50 SLFUJIFILM インスタックス ミニ50 チェキ INS MINI 50 SL
()
富士フイルム

商品詳細を見る



このどっちを買うか…
本当は、プリンターのが欲しいんだけど…新しい携帯は何故かフラッシュがついてない。。
夜とか明かり少ないとこ写メとれないしね;w;
何も考えずに余ってて可愛かったから選んだ携帯だけど、写真に関しては使いづらかった;;

チェキを買う事にしようかひら~

問題は専用紙が高い事。
そんな事言うならチェキを買う事自体がおかしいんだけども。。
その場で出てくるって面白いしねー。最近はデジカメばっかりだから、こういうカメラも楽しさがあって良いと思うね★

2009年12月10日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(1)

チェキはゴミだった。
から前者のがいいんじゃね!

2009年12月11日 siru URL 編集












管理者にだけ公開する

