スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あれこれ

私:「ディスガイアここやってほしい~~」

友:「自分でやれ。ゲームを人にやってもらおうなど、甘い考えをするな(゚д゚)カッ」

私:「ヽ(`д´;)/」



ディスガイア、酔ってしまう…
という事で、友人に渡したのですが。友がゲーマー故に、私の精神が甘いと説教されました。


~次の日~


私:「おはよ~(´-ω-`)」

友:「…カチカチカチカチ いいか、ここを良く見て。ディスガイアの基本システムはね、こうこうこうで・・・・・・」

私:「(;´=ω=`)・・・・」


結局次の日の朝、私のキャラを育てていた。
が、決してストーリーをクリアしてあげるなどはない。あくまで、キャラを効率的に育てて、次のストーリーモードをいかに越すか、という考え方なのだった…。
何だかんだいって、考えてはくれるのだけど、ゲーマー故に神作品はちゃんとやってほしいようだ。


私:「(;´-ω-`)もうやらないから…あげるよ…」


友:「( ゚д゚)コレこうしてコウあげてくのね。簡単でしょ?

   でももっと効率のいいやり方を今かr…えっ(゚д゚;)!?」


友:「こんなに頑張ったのに…ほら!この子一生懸命育てたのに。神ゲームなのに!!!ひどい(ノ◇≦。)!!」




私:「酔っちゃうから、続けられそうにないみたい。教えてくれてありがとう…でも体調を考えると出来ないや」

友:「信じられない!!こんな作品をやらないだなんて!いらないのこれ!?」

私:「私のかわりに・・・大事に育てて、クリアしてあげてね(´;ω;`)ゲームを愛する気持ち、学んだよ…!」


友:「いらないんだ。

   丁度掃除してたからいらないなら売ってくる(´・σω・`)




(;゚д゚)




スポンサーサイト

2009年12月06日 リアル トラックバック(0) コメント(6)

ツンのデレでデレのツンだったわけですね

2009年12月06日 あおい URL 編集

ツンのデレでデレのツンだったわけですね
その友達かわいい

2009年12月06日 あおい URL 編集

なぜ2回いったし

2009年12月08日 ゆぱ URL 編集

ゆぱぱと同じツッコミ用意してたwwww
なぜ2回いったし

2009年12月08日 ねいげ URL 編集

不正な投稿ですみたいなログ出て文章変えて投稿したら2回なった;

2009年12月08日 あおい URL 編集

あぽい:「あ、かきこめねー;その友達可愛いってつけとくか…。社交辞令社交辞令」


(´゜ω゜)…

報告しとこう。

2009年12月10日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

