スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワンピ・・・(´゜ω゜)

何か今ワンピの新OPが酷すぎるって各所で炎上してますね・・・

私もアニメワンピを毎週見てる者なんですが、一部のミスマッチはちょっと酷いって思ったw


エースが処刑場に連れて行かれるシーンで、風を感じよう♪イエーイ♪とかは酷いわw
その他は特に・・・言うほどでもないような~。でも処刑でイエーイはまずいよ!

大監獄はいって、ジャンプにしてはエグい拷問だな・・・とか思うシーンがちらほら
そんな大監獄編で仲間と風感じちゃおう♪いえーい☆

とか、そんな歌を歌うの度胸いるよね(((( ;゚Д゚)))
矢口ちゃんはワンピファンだと言ってるけれど、ファンなのに~っていうバッシングが凄そうですね。
一般人とヲタクのマニアっていう解釈は、大分違うもんね~

一般人は、マガジン・ジャンプ持ってるだけで「ちょwきもい・・・まじヲタク;;」とか言ってきますよ!
私がつい最近言われました。


昔、高校時代なんですが・・・友達が食堂で

友達:「一人でジャンプとか読んでる奴ほんま勘弁して欲しいよな!一緒に食堂いるってだけできもちわるい・・・」


とか言ってました。


私:「・・・・・・うん・・・」


(´゜ω゜)・・・・


決して言えなかった水曜日の秘密・・・。

実は一人、誰もいない中庭でマガジンを読んでいた・・・。

水曜、昼休みのコンビニ、マガジン買ってるとこ見られないように避けていたあの頃を・・・思い出す(´゜ω゜)



ッハ



おおいかん;
これが黒歴史か・・・
記憶を思い出していたら、あやうく黒龍に右手を支配されるとこだった( ´^ิ^ิ`)



----

ワンピで言いたいこと・・・それは・・・
バギーは帽子と鼻を取ると結構イケメンという事だ!青いポニーテール綺麗じゃないっすか!

ハンコックは美人すぎてやばい。惚れちゃったぜ☆
ビビをしのぐ美人ですよね~

アニメのこの二人、結構いい味出してる。特にバギーは、声が良い~アニメ面白いw
ハンコックはミサトさんの声!美人役が際立つ!


-----
そういえばRO
やっと新ダンジョンのクエスト終わらせた。が・・・
マップがわかりづらいw
昔のマスターオブエピックを思い出すぐらい、広くて歩く範囲がわかりづらい。
意外としょぼかった気がする。

最後のボスなんですが、結構頑張ってたよね・・・!皆、シロポもパイも持ってきてないけど、頑張ってました。
当然倒せなかったけど、中々スリルあって良かったですね。
汁ちゃのニコニコ生放送が生かせたダンジョンでしたね!



ちゃんちゃん!

スポンサーサイト

2009年11月19日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

