

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

死んだって・・・お前のこと・・・!

ルシオさんパネえっす!

VPP終わったんですが、Bエンドなのでストーリーまーーーーーったく絡んでない!

言われたとおり人を送って
言われたとおり敵を倒して
はい、おやすみなさい☆

でしたっ☆


もっとほめてよフレイ様Σ(´д`*)

一番ストーリー濃かったといえば・・・OPのエピローグじゃないですかね!
bエンドはストーリー的にゴミですね・・・Aエンドは兄貴のセーブデータで既に見ちゃってて、またやるかどうか悩み中・・・。

レベルだけ引き継いでくれるならやるんだけどねー・q・
1からは無理だよねー

PSPはアニメが全部ムービーになってて、ルシオとレナスのキスシーンは感動でした!兄貴のデータだけど!

後、アーリイ覚醒シーンにて・・・レナスはパンツはいてるのか?という疑問が浮かんだ。




次は・・ディスガイアシリーズに手を出そうと思います。とりあえず1から・・・

次はペルソナかなー?

神ゲーないかしら。


2009年11月18日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

