

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝8時のね~

トクダネで、小倉さんが最近流行の森ガールに対して


「森ガールと称して森を冒涜するな!!」


とかいってるのにふいたw

少女の気持ちに戻る安らぎ~森ガール特集をトクダネでやってるのに
森を冒涜するなってコメントどうなの~w



小倉さん:「俺は、ぼんっ きゅっ ぼん がいいんだよね」





先生話そこじゃないっすよ(;^ω^)



2009年11月12日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

