スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さーせんした!

ねちゃってサーセンした!

アビス眠さ限界でいけんかった;w;

昨日は・・・

拳93
舞93

になりました。舞は生2回行っただけのような気がするけど・・・90→93 で終了

しかし特に上げる物も無く、VITふって終わる。

そんなに耐久力上げても、舞なんか出す機会なんて無いから然して意味など無いけれど、上げておく

昨日はアイドル すっきりレモン味君が冠でいたから 舞だしてコンビ結成(`・ω・´)
実は裏でスカイプしながらタイミング合わせてたりした。

ニヨブラギ同時出しが何回か出せたけど、あれは・・・

スカイプで


「いくよ!?いくよ!?いっせーのーで ハイ!はいだめーwww」

とか裏でやってました(。・ω・)

多分他人から見たら、何やってんだよwww仕事しろwwwとか思われていたに違いない☆



しかしお座りの値段高いですね。生1回4mって・・・さすがに座るのに4mは厳しいものがあるよねー
ちゃちゃっと拳95にして、身内生でもいいなあー
この期間に皆上げきっちゃいたいよね~

----

VPポータブルをちょびちょびやってます。
フレイ様にほめられたお・・・・!!!
ベストエンド条件すでに外しちゃったから、ノーマルエンド予定

スポンサーサイト

2009年11月12日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(1)

あれは爆笑だったwwww
おめでとうがやってくる~♪は、
もっとクオリティーあげないとあかんね;

2009年11月12日 れーんも URL 編集












管理者にだけ公開する

