スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電波女と青春男

電波女と青春男 (電撃文庫)電波女と青春男 (電撃文庫)
(2009/01/07)
入間 人間

商品詳細を見る



電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
(2009/05/10)
入間 人間

商品詳細を見る


あらすじ

異性と育む夢の高校ライフを過ごすはずだった俺の隣に、謎の電波女登場!?

宇宙人が見守ると噂されるこの町で、俺の青春ポイント獲得ミッション(具体的には女子との甘酸っぱい高校ライフ大作戦)はスタートした。

「地球は狙われている」らしい。同居する布団ぐるぐる電波女・藤和エリオからの引用だ。俺の青春ポイントが低下する要因であり、本ミッションを阻害する根源でもある。

天然癒し系な爽やか健康娘・リュウシさんや、モデルさんもびっくりの長身(コスプレ)少女・前川さんとの青春ポイント急上昇的出会いを経たにもかかわらず、俺の隣にはなぜか布団でぐーるぐるな電波女がいるわけで……。

……俺の青春って、一体どーなんの?





ラノベのお勧め
みーまーさんが書いてる。前から友人が所有していて、近くに本はあったけど読んでなかった。
つい本屋で物色中に買ってしまったので、読んでみる。

うーん、微妙w

友人は読まない方がいいよ・・と言ってたけど・・・その通りかしら。面白いんだけどー
みーまー好きからしたら何か足りない印象。別作品ですけどー

何がポイントか・・そうね、絵が究極にかわいいって事かしらね。
この表紙の少女、エリオが可愛かったから購入したに過ぎなかった。
普通に面白かったですよ。私も途中なので、読破しちゃおうと思います。

アニメ化とかされたら流行りそうですね。
スポンサーサイト

2009年10月29日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

イラストかわええ

2009年10月30日 あおい URL 編集

たしかに いらすとかわぇぇねぇ

2009年10月31日 あーたん URL 編集












管理者にだけ公開する

