スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

きんぐかずーま

今更サマーウォーズみてきました。

カズマかわいすぎだろ・・・声がツボでした。

花札とかルールわかんないから、イマイチ盛り上がらなかった。

なつきのアバター美少女変身には吹きそうになったけどこらえました。


ナツキ:「コイコイよ!!」   コイコイってなんですか????


とにかく1つ言いたいのは

デジモン映画とにてるんだけどww

作った人同じだし仕方ないか。

私は笑いこけそうだったという感想。それを帰りに言ったら

いいか、あの映画は子供のような純粋な目で見るんだゾ☆といわれました。


私は凄い主人公が好きなんだけど、終始影薄くてカナシス



面白かったと思います。あれはカズマにキュンキュンする映画に間違いないです。


------------

むゆうちゃんが買ったコート実際にみにいったよ~

ボタンが猫でかわいかった!

isbitのファーコート買うつもりだたけど、そっちも可愛くて、私のイメージだとisbitより猫ボタンコートのが似合うと言われて悩んでしまった・・・
しかしソレ買ったら御揃いだよなーとw

かなり可愛かったから迷い中・・・。

中々生地しっかりしてるし、軽い・・
isbitのは内側にもラビットファー?がついてて、めちゃくちゃ重かった。片手で持てるか持てないかぐらいだった;
猫のお店、マフラーも可愛かった。8千円分の価値ある生地と形だったし、デザインも可愛らしかった!
しかしマフラーで8千円だと中々手がでない・・oliveだと余裕でワンピースかえるし(´・ω・`)

悩みどころ(´・ω・`)

スポンサーサイト

2009年10月12日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

サマーウォーズかずま良かったと思うが
影薄い主人公のが私も好みですww

コート見に行ったのねー!
実際見るとネットで見るよりかわいいという魔法・・・;;
私の買ったやつは茶色だよお。

マフラー8千円は・・高い;
他で服1着・・って考えると手出せないよねー

2009年10月12日 むゆう URL 編集

主人公 × かずま
これは冬コミでくるよ!(゚∀゚)

2009年10月13日 かえで URL 編集












管理者にだけ公開する

