スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION の情報交換用に。

ps3のff13同梱版はgeo店頭で予約できました☆

FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION ですね!検索で見つけやすいようにいれときましょっ


予約できないって嵐で、転売屋が価格を倍にするなど凄い中、何とかgeoで見つけました。
アマゾンのLIGHTNING EDITIONスレッドを見ていたら見つけました。

後、およそ3500台はgeo全店舗で残ってると思うので、皆さん転売屋に負けないでgeoとか、他の電気屋に店頭販売で予約できるか、問い合わせてみてね!

自分もネット予約出来なくて絶望組みだったんですけど、ありつけました。
意外と生産数多いのかも・・・?他の小売店にも結構台数出してるんですかね?

しかし、geoに聞いたときは全店舗で4650台残ってると聞きましたよw
どんだけ在庫確保できるんだよって思ったわw


皆さん転売屋に負けないでね!

話は変わって


アレが欲しい
コレが欲しい・・・

でもいざ、見に行ってみたらそーでもないw

とりあえず髪伸ばそうと思ったけど、バッサリきっちまおうかな☆

んー冬かあ。
コートがいるね。
スポンサーサイト

2009年10月10日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

