

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・3・

「そろそろゲームより現実みなさい」

今日母親に言われた言葉です・3・


そろそろ現実見ようと思います。

嘘だけど。


それよりみーまーのサウンドトラック欲しいっすね。

http://www.voltagenation.com/mima/index.html


すげえみーくんとまーちゃんの気持ちが表現されてていいよネ


differance



冷たく止まっていた時間は少しずつ流れ始め

今まで忘れていた痛みが感覚を蘇らせる

かじかむ指先で傷口をなぞり 静かに僕を見上げ問いかける

もう傍に居ることが出来ないぼくは ただその言葉を打ち消した



目を閉じて探し続けた 暗闇の中

何も見えない もうここにはいない

分かっているのに諦められない



容易く失われた記憶が空白を形作り

積み重ねた想いを遮る 温もりを掻き消すように 



引用。

もう傍にいる事が出来ない僕はただ・・・っていう所でグっときます。


1番のこれってでも
まーちゃんの曲では?と解釈。
みーくんの曲でも当てはまるし
どっちだろう。


自然とまーちゃんを存在理由として必要しているみー君。
愛してる人が存在理由。
自分も愛する人が居なくなった時
自分が無くなっていく感覚で壊れてしまうんだろうか?


とか色々考えちゃうアルバム


アルバムと一緒に是非、本を手にとって下さいませえ。




2009年10月09日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(1)

それでも僕は柚々が良い

2009年10月09日 いる URL 編集












管理者にだけ公開する

