スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

余分なお話をしましょう

今日はきになる記事を見つけました。



①「太ってる人は自己管理が出来ない人間かどうか」

参考文


②「性格の悪い女の見分け方アンケート」
参考文



あまり深く書くのはやめておきます。
難しい問題でありますから。

①に関しては肯定派です。病気・遺伝・体質を盾に、自分をずっと誤魔化すタイプの人間は事実多いです。
仕方ない人だっています。付き合いや、生活リズムもあるでしょう。
それはそれで良いと思います。決して間違ってはいないのですから。

ですが

それでも仕方ないで済ませない、言い訳をしない人間が、今の世の中で人間性でも社会でも好かれる、成功する人間という事だけです。




②これはただ単に面白いと思っただけでした。

私は、他人を受け入れない、人を自分より下と見下す人かと思います。
そういう人も大体、自分自身の欠点に気づいていますけどね。
気づいていても尚、人に物申すその精神が、私は性格悪い人間の骨頂かと。

とにかく
色んなタイプの人間とコミュニケーションを頻繁に取ってる人は、心が豊かな人間が多いのではないでしょうか。学校はそういう意味で一番大事でしょうね。




という事で今日の日記は終わります(´・w・`)

そうそう

こんな面白い記事も

マップラバーとマップヘイター・・・なんじゃそりゃっていう印象しかありません。

ぶっちゃけ言うと、こんな人になれたらなりたいですね。簡単じゃないでしょう。

それも①の記事と同じで、こんな人間になれたら社会的にも人間的にも優れた人間になれる事間違いなしでしょうな。
だって、直感もあって論理的に考えれる思考があるのですよ?
どこのベイビーステップの丸尾君でしょうか。

だけど諦めない、それを目指す人がまた、輝くんですね。
この記事を紹介してくれた人は、私に論理的思考を身につけたら完璧だといいました。

いえいえ・・・

女の子は馬鹿で率先的ってぐらいが丁度いいんですよ。
男より勝ったらかわいくないでしょう
ポジションが馬鹿な方が楽なんですよ。女は強すぎると風当たり強いからね。
馬鹿だと得する事が非常に多いからね。


素人とプロで、素人が好かれる理由と一緒です。

でもわたしは
本当にバカなだけなんですが(照←

スポンサーサイト

2009年10月03日 ネタ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

