スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

熱が・・・

昨日一時的に39度いって、38度の熱で苦しんでました
鼻水で窒息死しそうになったw喉も痛いし・・・

でも、38度になる前は37度だったんですよ・・・
なんで熱あがったかっていうと、たぶん・・・PCいじってたら隣にすんげいでっかい蜘蛛が出たんですよ。
胴体が小さくて、足が超長い・・・足あわせると、10cmぐらい!

私、虫が苦手なので(特に巨大な虫とか)一気に血がのぼったみたいで
そこで息あがって倒れました(´・ω・`)

起きたら汗だくで38度いってました
周りに蜘蛛いないか怖くなって、蜘蛛の事考える度に汗がダラダラと・・・(´;ω;`)

別のベットに移動して、そこで寝てたら39度に到達^q^
さすがに動けなくなってそのまま眠る
起きたら2時!熱も37度に下がる!

でもまた3時頃蜘蛛がでて^q^


また息あがって別の部屋に寝に行く
今はまた37度を維持中・・・


御飯がまったく食べれなくて体力がない。飲み込むのが拷問なぐらい痛い
明日までに治さないと、仕事中倒れそうでやばい


とか色々考えて今日の朝!
お母様が蜘蛛をとってくれた。゜(*´Д`*)゜。

なんだか元気になってきた今です。

スポンサーサイト

2009年07月17日 リアル トラックバック(0) コメント(1)

ブログのタイトル変わっててふいた(´゚ω゚):;*.':;
蜘蛛はまじ熱でるよね!そんだけ大きかったら39℃もズバズバズバッ!だね~。
沖縄?では蜘蛛ピザってのがあるらしいお⊂二二二( ^ω^)二⊃

2009年07月17日 かえで URL 編集












管理者にだけ公開する

