スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にゅ~(@3@)

仕事場の子で、後輩なんですけど

会うと、人の顔覗き込んで


リアルに再現すると「にゅ~~~(♛3♛)」っていうんですよ。←みたいにアヒル口にして・・・


え(;゚д゚)?って聞き返したら、それを無視してまた仕事に戻る

その子は仕事場でも可愛くて人気の子なので、その子なりの可愛い挨拶なのかな?と解釈(。・ω・)


で、私は仕事場の部署が違うので、その子と会う事は全くない。

だけど、部署の違う同僚やその後輩からよく相談を受ける
それがその「にゅ~(@3@)」についての事だった。




後輩「聞いてくださいよ!あいつ、にゅ~って謎の言葉発して、人の顔覗き込んでくるんですよ!聞き返しても無視ですよ・・・なんなんですか!?」


同僚「あーうちもされたで。よくわからんよなー。ハア?って聞き返したら無視しよったで。
あれは謎よな~。ゆきも会ったら絶対されると思うわ。謎を解明して」







という事を聞かされて、相談された。
その子の名前は葵ちゃん。見た目はナチュラルな子で爽やかで可愛い印象。その時はまだ喋った事なかった。
嫌いでも好きでもないぐらいでした。喋った事なかったし、どういう子か知らなかったし・・・

で、ちょっと前にたまたま一緒に仕事する機会があった。





ワタシ「おはよう~話すの初めてやね!ゆきっていいます^ω^よろしくね~」


葵ちゃん「・・・! にゅ~~~(@3@)」





きた・・・・






(-ω-;)。。oO(どうするあたい・・何それって返したら無視されるんやったよな・・・



宇宙語には宇宙語よな・・・!



ワタシ:「みゅー>3<」


葵ちゃん「・・・( @3@) → クワッ( @@)!?」




なんやその反応








その顔なんやねん
想定外やねん
どないしたらいいねん
こんな時どないな顔したらええかわからへんねん









可愛い女の子がアヒル口から渋い顔
私はどうすればいいかわからなかった

予想の10ぐらい上をいく反応にどうすれば・・・

なんか、禁句ワードだったの・・か・・・?


まるで

勇者が来て 魔王が


魔王「フハハ!お前にこの私は倒せない!!あの●●封印がない限りな!!」

と言った瞬間に

勇者「その封印はここにある!今こそお前を封印する!覚悟しろ!」

魔王「・・クワッ( @@)!?」



みたいな。




そして、そのみゅーを無視して仕事に戻る葵ちゃん

謎や・・・!謎すぎる・・・!

その次の瞬間





葵ちゃん「( @3@)にゅ~?」






この子なかった事にしてtake2始めよった・・・!!!





正解はどれだよ!


考えるのをやめて素直になろう


ワタシ「にゅ~( @3@)b」


葵ちゃん「・・( @3@)!にゅ~!!!」



通じあった。



葵ちゃん「(*^ω^)葵っていいます♪」




挨拶された・・・

メンヘラーしか認めない性格なのかな・・・?


ワタシ「よ・・ろしく・・・(。_。 )ペコ」


結局謎は解明できなかった。
何でにゅ~っていうのかも分からなかった。同僚いわく、聞いても教えてくれないそうだ。

それから、会うたびに、にゅ~で挨拶されるようになった。
にゅ~で返すと

( @3@)って顔から


(*^ω^)になる。何か嬉しそうだ。


かなり変わった女の子だ・・・


でも私は嫌いじゃない。周りは葵ちゃんの事を、挨拶しないってボロクソ言ってるけど
私は嫌いではないなァ。こういうメンヘラーも面白い


という、エピソードでした。

オチは無し 笑

スポンサーサイト

2009年07月09日 リアル トラックバック(0) コメント(3)

つまり「にゅ~~( @3@)」が挨拶だからちゃんとしてるじゃん!
不覚にも名前でふいちゃった☆(ゝω・)v

2009年07月10日 かえで URL 編集

>>オチは無し 笑

オチは無し 葵
に見えて噴いた。

ついでに某葵さんを想像して噴いたのは僕だけじゃないはず…

2009年07月13日 ことねのひと。 URL 編集

私が滑ったみたいな流れやめて

2009年07月13日 あおい URL 編集












管理者にだけ公開する

