スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何か今更読みだした

天上天下を今更読みだした
毎週、少年マガジン買ってるせいか大暮さんの漫画は結構好き

とりあえず
高柳雅孝が萌え・・・(*´ω`)

天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
大暮 維人

商品詳細を見る


この最新刊の雅孝君が一番すき!
おーぐれさんは初期の絵はかなりまるっこくて、眉毛太かったんだけど
段々線の細いベビーフェイスもやしを描く様になってきて、私好み;

アニメも一通り見たんだけど、2話の雅孝君の凪へのフルボッコ格闘シーンがやばい;かっこよす;;





もやしで童顔の癖に、かなりの拳法の使い手って設定やばくないですかー(*´・ω・`*)めっちゃ好き!
雅孝君は見た目も設定もどMだけど、攻める時実はかなりどSとかいう妄想^q^
はいきもいですどMですいません┗(^o^ )┓三


真夜と雅孝君の為に、ブックオフで買い揃えようかなー
-------------


今日は朝リボーン見てました。
ツナもえーー!!でも一番萌えるのは山本!!!これは揺るがない;
山本のデコやばい・・・かわいい!純情なとこ萌え・・


リボーンも買い揃えようかなー。。
スポンサーサイト

2009年07月04日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(2)

雅孝はガチすぎる(ι゚ω゚)ィィ
おにいたまがとのバランスが(ι゚ω゚)ィィ
20巻でバランス崩壊するけどね\(^o^)/
山本は、、、ヘタレ攻めが覚醒して鬼畜攻めって信じてるっ!

2009年07月07日 かえで URL 編集

20巻で弟の方がつよくなった^q^

山本の覚醒イイ!!
それいつも想像してた^w^
普通の学生の一般男子でヘタレ でも覚醒して鬼畜。。。イイ

2009年07月09日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

