スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

EVA劇場見に行った。ネタバレ注意!

ものごっつネタバレかいてます。
面白すぎて興奮してるので書いてしまいますます。
見てしまったら映画つまんなくなる確率100%です。見に行く人絶対みないでくださいね!見ても責任もてないわよ★ミ

日曜日、eva見に行った。
やばかった
開始30分ぐらいで激しい尿意に襲われたけど
そんなの忘れちゃうぐらいポカーンとなった。
なんなのあの展開w
マリが乗ってる2号機がゼルエルに吹っ飛ばされて、ATフィールド全開でダメージ減らしつつ体勢整えるシーンは燃えた

その後の展開が笑えるw

EVA裏コードのザ・ビースト・・・かっこいい
しかし中2臭いのは否めない
何故この裏コードをあえて作ったのかはわからないけど、中2な私は凄く興奮した。

マリ人気なかったけど、私は好きだなー
目潰されても、腕もがれても、痛いけど闘うのが気持ちいいとかいうジャンキーな女の子は中々好きかも
ビーストモードのマリがかっちょいい・・・ATフィールド噛み千切るとこが特に!


ストーリー展開はめちゃくちゃだったけど
戦闘に関しては素晴らしい出来だったし、今までのEVAシリーズで一番燃えた映像かも
何よりシンジが前向きでかっちょいい・・・

アスカが死んで
レイ自爆して使徒に捕食されて
シンジが覚醒して神以上の存在になって、レイを再構築して連れ戻そうとして

次はどうなるさあ!で、覚醒中のシンジくんがロンギヌスの槍さされてアボンで終わったから物凄い消化不良
次が気になる・・・しかし2年後(笑)

「今度こそ君だけでも幸せにするよシンジ君」っていうカヲル君の台詞が脳裏に焼きつく・・
あれは私たちへのプレゼントボイスだと・・・そういうことだな?監督・・・


とりあえず興奮した。もう一度みたいなー
スポンサーサイト

2009年06月30日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

