スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

つい最近の事をつづってみよう

私は重度のスーツ好きで

メガネ好きである。

どんなブサメンでも、眼鏡さえかけていれば

ある程度、自分の中で補正されて、顔とか気にならなくなる

そして更にスーツを着ていれば、最高だ!


この前、自称スーツ大好きな女の子と仕事場で話をする機会があった。

おにゃの子:「わたし~めっちゃスーツ好きなんですよー><!!もうネクタイあれば満腹みたいな★」

わたし:「スーツか~黒縁眼鏡とストライプシャツさえあればもうお腹いっぱいだよ~三浦春馬にきて欲しいなぁ。」

おにゃのこ:「えー三浦春馬スーツはないっすよ( ゚д゚)!」


よろしい


ならば戦争だ

288161.jpg

銀行のイメージキャラとしてポスターにのってる、スーツの春馬君

君にはこの春馬が見えないのかね!

ちなみにスーツにネクタイもいいが

ネクタイなしでストライプシャツをラフに着て、黒縁眼鏡を上下に動かしながら、小説を読む姿が一番くる

それが春馬ならの妄想



小説を読む春馬

別の事しながら、実は本心で寂しがる私

春馬:「あ・・・つまんない顔してる。本に夢中になっちゃった。ごめんね(ぎゅー」

(*´q`*)・・・


サーセン、引かないで下さい。

だけど覚えてて下さい

8割の女子が、涼しい顔してこんな事妄想してます

世界がガンダムSEEDみたいに、コーディネーターっていう人種があるなら

顔を全部三浦春馬にするのにと妄想してみたり

ああ、何処かに春馬いないかしら;


きもい日記でスイマセン

スポンサーサイト

2009年06月17日 リアル トラックバック(0) コメント(6)

> 8割の女子が、涼しい顔してこんな事妄想してます

マジデスカ!?
おにゃのこって不思議な生き物ですね・。。・

2009年06月17日 ケイ URL 編集

放置プレイが良いということですね。
分かります。

2009年06月18日 いる URL 編集

春馬:「あ・・・つまんない顔してる。本に夢中になっちゃった。ごめんね(ぎゅー」
「え・・・ち、ちがうもん、べつにさみしくなんか・・・」
春馬:「じゃあ、本読んでてもいーの?」
「・・・」
春馬:「・・・もっとこっちおいでよ」
「ち、ちがうんだからね、何の本読んでるか気になったから、そっち行くんだからねべつに、べつにそういう気があるわけじゃないんだから」
春馬:「はいはい」

(*´q`*)・・・(なんでツンデレなんだろう・・・)

>黒縁眼鏡を上下に動かす
よく通販である「通常はサングラス!でもこの黒いふたをはずすと眼鏡!」っていうのを思い出した。
あのふたをぱかぱかするのか、それとも眼鏡の端をつまんで高速で上下に揺り動かすのか。
どっちにしても春馬くん酔うね!

ひさしぶりのコメントなのにキモくてごめんよ!

2009年06月19日 なと URL 編集

>ケイさん

おにゃのこは無限の想像力をひめています。自給自足・・・(?


>いる
放置プレイは最初だけでつまりだな!!!
なとちゃんが全ての答えだ。
廊下に立って反省したまえ


>なとちゃん
私が考えた事全てが書いてある・・・!!さすが心の友よー!!
私もツンデレで妄想してしまったよ(´д`*)
じゃあ本読んでてもいいの?→・・・もっとこっちにおいでよ

このコンボ最強。「・・・もっと」←この溜めで私は死ねる萌えゆるヤバス

しかし一番最強なのは「はいはい」なんだよね!もう!わかってるんだからああああ!!

(*´q`*)

なんかこう、頭イイ人がやたら上下にクイクイってする動作?が萌えポイントなんですよね!
*ただしイケメン限定


春馬は完璧です。一度でいいから会いたいものですな;;
完璧なコメントありがとうー!


2009年06月23日 ねいげ URL 編集

ただしイケメンに限る

2009年06月24日 あおい URL 編集

わかってるじゃないか( ´^ิ^ิ`)

2009年07月04日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

