スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は嫌な事いっぱいあった

いい事もあった。

人間関係に疲れて、自分の生活空間に誰かが入ってくる事に物凄くイライラを覚える

特に、仕事関係で多い。プライベートはプライベートで閉鎖したい。

心が折れる事多いけど、頑張ろう。


今日も仕事仲間と朝までー
やっぱり、友達いるから頑張ろうって思える。
そうじゃなかったら絶対心折れてるよなあ。

その友達が3~4日前にアル中で病院運ばれた
私も何度かやっちゃった事あるから、何だかほっておけなかった。ずっと付き添ってました
私は当時病院行かなかったけど、死ぬんじゃないかと本気で思ったぐらい震えたし顔面真っ青になって膝下が真っ赤に。
頭に思い出がよぎって、あぁー死ぬってこういう事かって思ったw

同じ症状が出て、あせって病院に電話した。何とか助かった
やっぱイッキはいかんよね!自分の限界を知るって大変だよね。急性はガチで死ぬから気をつけないとね!

スポンサーサイト

2009年06月10日 独り言 トラックバック(0) コメント(3)

一気はいかんです 一気は。(・ω・´)
自分も気をつけねば・・・

2009年06月11日 あ~たん URL 編集

急性アル中自力で治すなんてさすがねいげ様☆(ゝω・)v

2009年06月13日 かえで URL 編集

>あーたん
一気断れない時もあるよね;
わかりまつ・・・私は最近一気に縁がなくて助かってます;

>かえでしゃん
瀕死っていう意味が体験できました;;
私絶対死ねないタイプ・・・人生つらい^q^

2009年06月23日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

