

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色々とショッキング

最近、仕事での同期の子と一緒に朝までポテト食って語るみたいな生活してるせいで
肌がボロボロになったw
後は喉酷使してるから、3週間ずっと風邪ひいてから治ってない。
地元の友達には「全体的に前よりこけてる」といわれる
自分では太ったとおもってたけど、栄養失調もあってこけてるように見えるみたい。

友達が多くできて楽しい
結構色んなものが共有できて、喋るのが楽しい


でも今日はなんや泣きそうになる場面多かった。
何かもう今日の記憶飛ばしたい;
男って難しいよな。。
女は更に難しいよな



仕事関係でウィルコム買ったので、持ってる人連絡くだちゃい。


2009年05月31日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

