

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上手くいかない日だって

2人でいれば晴れだって !!

キセキのアレンジなんだけど、めっちゃいいー
グリーンが歌ってるのもいいけど、おっとり歌うのもいいよねー



最近は
結構忙しいかなって感じです。程々にさぼってはいるんですが・・・
合間にROしたりしてます。
ジプシー作りました。深夜しかトールいけないですが・・・寧ろ行けない日も(´・ω・`)

ぼちぼちと色々やってます。
あ、あと・・・雲仙カレー皆かってね!


2009年05月27日 リアル トラックバック(0) コメント(3)

雲仙カレー食べてみたいけどお金勿体無い気がして…
どうしよう;w;

2009年05月27日 ケイ URL 編集

ねーさんごちになります^^

2009年05月31日 ふぇ URL 編集

>ケイさん
お金払える時になったら買うといいよ!
勿体無いと感じたらどんな物でも美味しさ半減するから!

>ふぇんねさん
カレー10袋買ってくれて、私にくれたら5袋あげます。

2009年06月23日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

