

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これはやばい・・

最近pcの前座ってROしてるじゃないですか・・・
座って食べて歩いて・・・基本動き回らない日常生活だから、ちょっと顔に肉ついたか・・・?って今日感じて
まずは絶食からして体内リセットをしようかとe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0416__.gif


で・・・

長い事放置してたジムに通おうかと・・・。。

しかしあのジム行きにくいんだ・・というのは
走る機械あるじゃないですか・・あれで走ってたんです。調子こいて結構速めに設定してて
で、その機械一台一台にTVついてるんですよー
お笑いに夢中になってたら、笑いながらそのまま徐々に後ろに下がって転んだんですw尻餅つきました(´・ω・`)

私に付いてたインストラクターの人が
必死で笑い堪えてたのしってる・・・しってる!!!11!!!

もうそのインストラクターの人に会いたくないって理由で
いきたくないですe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0412__.gif


プールもあるんですが・・・。
次の日の筋肉痛が鬼で、中々気持ちがすすまないe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0413__.gif



昔は何食べても気にならなかったし、体重増えたってどうってことなかったですが
もうそんな事は・・・・!
というか、まだ体重計乗ってないや(´・ω・`)乗らんとー

ジムはもうちょっと考えようe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0414__.gif


今日は無駄にgifが多いです。
携帯のデコブロにあった気になったやつをチョイスe382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0417__.gif

色々あるんですねー面白いです


e382b0e383a9e38395e382a3e38383e382af0415__.gif


2009年04月23日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

大きなジムがあっていいなぁ。私は市営のしか行ったことない(キリッ
インストラクターがイケメンだったら会う為だけにも通うのにね!
でも保留になったΣ(・ω・ノ)ノ

2009年04月28日 かえで URL 編集

イケメンだと余計になんか恥ずかしいヽ(´Д`;)ノアゥア...

2009年05月27日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

