

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・

結局11時に起きて12時前にはいくはずだったんですががが
10時に目が覚めちゃって、準備11時に終わってしまった・・・。
なんか体おかしいなー

ああ・・もういかないとなあ。。

----
最近はまってるモノ

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
(2008/07/02)
エレン・ポンピオサンドラ・オー

商品詳細を見る


舞台が外科病院 恋愛系海外ドラマです。
主人公は新人外科医で、他数名の新人外科医と奮闘してるドラマ・・?どっちかっていうと泥沼・・?

ここに出てくる外科部長役のデレク先生が好きすぎて・・・この画像だと左上のおじさんです。

ドラマの雰囲気も好きかな?アメリカンな皮肉も多くて結構好き~
ツタヤで見かけたら是非見てくだしぃ

字幕の方が感情表現が強くて好きなのですが
日本語吹き替えだと、あのセーラームーンの声・・・エヴァでいうとミサトさんの声の人が主人公のメレディスをやってます。
結構いい声なので、日本語もありかも・・・

2009年04月21日 本・TV・ラジオ トラックバック(0) コメント(3)

むう(´・ω・`)

2009年04月21日 あおい URL 編集

むう(`・ω・´)

2009年04月22日 かえで URL 編集

むふっ( ´^ิ^ิ`)

2009年04月22日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

