スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スマブラばっかしてる訳ですけどお

頭いたす。結局人にやらせようとしてたストーリーモードもクリアしたでござる。
結局、MAPを見るという機能の存在を、最後の最後まで気付かなかったから道に迷ってただけでござった(´ω`)

「あるぇ?さっきもここ通った\(^o^)/」

みたいなのずっと繰り返してた

一番イラっときたのは、隠しキャラ全部出すためにクリア後森にいったこと・・・
トウリンク?を出す為にマッチ対戦しにいく。


強い(;´Д`)


ピーチすぐぶっ飛ばされる・・・
ファルコンで行く。それでも吹っ飛ばされる。
最終鬼畜なカービーでいく。勝った;

プリン出す時も3・4回まけた。あのメスブタめ\(^o^)/


でで、やっとこさ全キャラでたよー!
何か今回のスマブラってやってれば出るからゆとり向け^ω^ あ、そんな事ないです。ストーリーは長いんだよ馬鹿っておもいました。

今回イラっとしたのは、とうリンクとプリンと・・・あとリュカの存在★
pkファイアー出したいのにサンダー出てオワタ!自分に当てれないオワタ!



とりあえずGCこんも何か早速壊れたけど、ガチャガチャしてたらなおったよ!

で、最近初めて知ったんだけど

wi-fiの事をwii-fiだと思ってて
読み方も、ワイハイ じゃなくて ウィーフィーと思ってました。
2年ぐらいずっとウィーフィーウィーフィー言ってました。恥ずかしいです。

スポンサーサイト

2009年04月15日 リアル トラックバック(0) コメント(2)

ウィーフィットだからウィーフィじゃないの?!
ワイハイって何ですか;
愛人はPS3派ってことはわかりますね(・`ω´・)

2009年04月19日 かえで URL 編集

わいふぁいだった(  ゚д゚  )

ps3派みたいれす;
僕にはps3がよく理解できましぇん( ;`ิิ,_ゝ´ิ)

2009年04月22日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

