

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

(´゜ω゜)

結局石膏は失敗してました。
先生にお部屋呼ばれて

「もー笑 だめだよっ★コツンッ」

ですみました。
くそわろた。


その後昼飯のおつかいに行かされる。
失敗してたから、ネタとしてなのか

「お金はちゃんとポーチに入れるんだよ!?」
「場所わかってる!?」
「雨降ってきたから傘もっていきなさい!!」
「しんどかったら自転車乗りなさいね!!」
「いいかい?ペットボトルは500mlね!でっかいの買ったらだめよ!!」
「ああ心配だから、全部メモするね・・ちょっとまって」

もう買うものメモしてるっちゅーねん。

・・・・

そんなに言うなら自分で買いにいけwwwwwwwwwwwwwwwww


ヘルシア買ってこいって言う割りに毎日
コンビニ弁当
なか卯の牛丼
モスバーガー食ってたら意味ないよw


まあこんな話どうでもいいんだ(´゜ω゜)

------

今日は何だか猫の様子が変で
見てたら震えだして、体触ると痛がるから急遽病院に連れて行く

ただの食べすぎで

吐いておわった(´゜ω゜)


抗生物質の注射5千円もした。
まだ油断はできない。猫エイズ、他感染病かもしれないから、もうちょっと様子を見る。


最近ROよくしてる。
何か無限地獄をまた味わっているw
pcカクカクすぎてよくわかんない!!!SGとかQMとか真っ黒になるんだよね。だから、生体とか絶対前であるけん・・・止まりながら進む・・

4月はWMもらったので、@22日ボチボチ入りますー

5月はWMくれたらやるぐらいで(´・ω・`)

今年は目標の金額ためて、こんな給料2ヶ月滞納する歯医者即やめて、したい事を実行する。
周りがツテとか色々応援してくれてるので、ボチボチ歯医者と向き合おうかな。
いえないけど、歯医者には色々資格関連でコネ使ってくれたのは感謝してる(´・ω・`)
でもやっぱ奥さんの性格に付き合ってたら生活できない。。
割り切って自分の得を考えていこうと思うー

がんばるぽー


2009年04月07日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

