スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

html壊れた

色々いじくってたら、html壊れちゃってびびりました。
もう元のデザインテンプレートが無いし、複製もしてなかったし・・・これが一番見やすくてお気に入りだからあせって直した(´;ω;`)

何故か手書きのタグがコメントのとこに入ってたり、いらんとこに入ってたから崩壊!
プラグに入れなおす
fristに付ける
ファースト・セカンド・サードプラグの先頭に必ず手書きプラグがつく(; ・`д・´)
そして今に至り、無事直る。へんなとこあったら教えてネ★


あと、リンクをいれました。
面識のある方、友人とのリンクを貼らせてもらってます!昔リンクしてたけど、リンク更新してないせいで表示されてなかった方とか!
伊豆時代のみんなとは、今はあんまりお喋りとか一緒にネトゲしてないけど、ブログは欠かさず見てますよ(`・ω・´)!

何か問題あったらリンク外すけど言いづらいよね★
はらせてね★

スポンサーサイト

2009年03月14日 その他いろいろ トラックバック(0) コメント(4)

更新してないけど 許してください。
多忙という、理由を盾に更新してません。(´・ω・`)

私も、みんなのブログは巡回してたりします。(´¬`)皆頑張って書くんだよ!

2009年03月21日 ココ URL 編集

わーい
返事おくれてごめんね!

忙しいのは仕方ない!!
今はココさん何してるのかなー?

2009年04月02日 ねいげ URL 編集

お返事いただきましたっ!

現在、ルーセントハートなるゲームをしてたりしますです。

2009年04月03日 ココ URL 編集

ルーセントハート聞いた事あるぞう~
面白いのかひら!マビっぽい感じ・・?また違うか;
私はROやってみてるのですが、3年ぶりで感覚を思い出せません(´;ω;`)
またルーセントの事もきかせてくださいっ

2009年04月12日 ねいげ URL 編集












管理者にだけ公開する

