

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夜空にい~光る明星ぃ~

絵ブログ楽しすぎるんだけど。
ちょっと喉つぶして、自業自得で仕事休んでます
その間暇だから描いてるんですが、たのしー。資料探すのもたのしー
皆も絵ブログしようぜ!毎日コメ描きにいくぜ★
途中で絵かいてたら飽きてくるのがマウスの悪いとこ。時間かかりすぎてもうめんどくさくなるー
ペンタブを買い戻さねば・・・やっぱ描きやすかったなあ。。実際、マウスも描き易いけどね!時間かかるよ!

誰か誕生日ペンタブくれよ!!!!!!111!!
って書いたら、洋服くれるっていってたお方がペンタブにしそうなので、やめておく

一緒になって初めて、お方に物乞いをしてしまいました。っていうのも、
今まで腹がたったり、やめてって言った事をされると、イライラして相手にぶつけてたんです。
そんなのも、もういい加減お互い疲れるだろう。
今までもこれからの事も、色んな理不尽や我慢を納得する為の自分への戒め物証アイテムとして、物を要求したんだよね。
でもなんかすごい
罪悪感が
や ば くて

あげるのはいいんだけど、貰うのは何か、罪悪感がわく
もらうけど
それ見る度になんか思い出す。それがいいんだろうケド


だからやっぱ今年も手料理に変えようかな
それだと自分の物証戒めアイテムにならないというか・・・

むずかしいね!


とりあえずペンタブ買う資金溜めないと。


2009年03月13日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

