スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やたら

女の子って
メイクしてないよ~なちゅらる★とか言いながら、裏で物凄いナチュラルのメイクしてたり
髪型とか30分かけて考えたり
アイプチしてる?っていわれたら物凄いキレたり。アイプチしてるのは欠点らしい(。・ω・)?
メイク硬い女の子達は大抵「あたし天然美人!」っていうのを看板にかけてるのに
それを、男の子が変なとこ褒めちゃったりすると

「あ('A`)?メイクとか時間かけてナイシ。髪型とか5分だし」って裏で言ってる


それを間近で聞く私、ブルブルブルブル(((( ;゚Д゚)))

私はメイク30分ぐらいだなあ。
お風呂はいったりするし、一時間身支度かかる・・・

つい最近、褒めるのを失敗してる男の人を近くで数人見ました。
余計な一言を平然と言うから彼女できないんだよ。って
つっこんだら
泣きそうになってました。

ちょっと反省(´・ω・`)

女の子を褒める時はやっぱり
素材の良さを褒めてあげたらいいと思う。
調理の味を褒めるんじゃなくて・・・

がんばれ、青年!


卒業なので、みんなと遊ぶ機会が多いです。
それゆえに、実らなかった恋を打ち明けてる青年達が切なかったです。
理由は上記です(´・ω・`;)

単純な女攻略
何も言わないで、話を聞いて頷いて、側にいてくれる人は
後々、必要で大きな存在になっていくんだよって
マリーランドのママが言ってた。

スポンサーサイト

2009年02月25日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

