スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

R-1

ひどすぎる!今年のR-1グランプリ酷すぎる!
最後の中山こうたが優勝したけど、あんなエンタレベルで何万人の中から優勝・・・?
キレもなくゆるい口調で、ただ面白い台詞を言ってるだけなのに何で優勝?
出来レースではないかと疑われる程だった。
それなら、暫定一位だったエハラマサヒロのが数倍面白かったし、ちゃんと構成してた。
エハラは絵に頼ってないネタだったから好感触。エハラとバカリズムで優勝争いだとおもってた。
まあ最後になるにつれて点数は上がるとおもったけれど・・・酷すぎ(;゚д゚)

やたら全体的に漫画ネタが多かった気がする。

個人的に、バカリズム・エハラマサヒロ・サイクロンZ・鬼頭真也が好きかなー

やっぱエハラが一番だったなあ。バカリズムといい勝負だった

鬼頭は最後ペースあげてたね。メガネがいいところで(ry だけ面白かった。
サイクロンzは、選曲が良かったと思う。














中山こうただけはやっぱ納得できない。


その他




スポンサーサイト

2009年02月18日 リアル トラックバック(1) コメント(1)

同感です!!旦那と見てて、中山が終わった瞬間エハラだねって二人で確信して見てたら...うそっ?優勝?て感じでまぢアリエンティ。

2009年02月18日 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://white0000.blog62.fc2.com/tb.php/154-9a090e70

バカリズム

R-1ぐらんぷり:決勝を大予測! 本命・バカリズム、対抗・エハラマサヒロ、大穴は鳥居みゆき 毎日新聞予想の本命にはずばり、バカリズムを挙げたい。豊富なネタを持ち、場数も踏んでいて、安定感がある点は強い。対抗はエハラマサヒロを推す。マニアックな物まねネタ?...

2009年02月18日 時事ニュース

