スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不の日記

今日も命の炎が1つ減り

死んだら
ごめんなさい。

旅にでるかもしれません
遠くにいって
しょうもない風景みて
眠りたいです

みんなが幸せだったら私も幸せです
みんなの怒った顔は大嫌いです

それだけです。

そんな言い方1つで私の心は傷つきます
何もそんな風に言わなくてもと、思いつつも
この人も根はいい人で、誤解をうけやすい人なんだ・・そう、解釈して自分を静めた
しかし、物に当たって、人に当たって、そうやって怒りを発散している彼女は
悲しい人
そうやる事でしか自分を出せないように育ってきたんだ
彼女もそういう性格に生まれ育って、苦しんでいるはず
私が受け止めれるなら受け止めてあげよう
けれど私も限界があり
これ以上は入らない
そしてまた私も別の人からエネルギーをもらう
また別の人に、受けた不の感情をおすそ分けする

こういった循環をしている
情けない自分
皆苦しんでいる。私のせいで

スポンサーサイト

2009年02月13日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

