スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日はついてなかったなあ

最近、集中力が低くなってる
今日は患者さんの目の前で奥さんに怒られた!なんてこったい!
と、いうのは・・・

うちの先生は効率を求める人なので、私たちも効率的なやり方で患者さんを入れてます
先生は大体10分ぐらいで診療が終わるように心がけてると推測します(*´・∀・`)

でもドンドコ患者さんを入れていては先生も疲れてしまうので、タイミングを見ていれるのが重要なのです。ちなみに、入れてほしい時はちゃんと合図してくれます
かといって、先生から入れての合図出るまで待っていたらチンタラしてると判断されます

中間を見極めるのがたいへん

今日はですね~難しい診療が続いたので、ゆっくり系にしてたんですが
遅い!と怒られて、効率的に入れていたら、もうちょっと先生のペース考えて!と言われちゃったんですね
中間が大切・・・て試行錯誤してたら、全てにおいてミスが(´・ω・`)

患者さん入れてすぐそこにいるというのに
「あの人いれるの早いからまだ待っといてもらっていいから~~~(うんたら」と怒られたんですが
私は怒られて当然だけど・・・横でそんな会話されたら患者さん嫌じゃね(´・ω・`)?
私に呼ばれて従っただけなのに、早すぎるわ!とか横でやってたらやじゃない
誰の為に働いてるのかわかんなくなるよね~
少なくとも、私は患者さんの為っておもわないとやってられない
雇われてる身だから、文句言わず従うし何も言えないけどね

ただ給料はいくらなんでもちゃんと決まった日に払ってほしいもんだぜぃ

今日はそんなお話でーした

その後は地元で友達と紅茶とケーキ食べてリフレッシュ
ハーブスっていうブランドのケーキなんだけど、本当に美味しいよ
これメニューなんだけど、絵だけなのに美味しそうだよね

しかし、今日飲んだ紅茶は700円でしたな・・・ちょっと高かったかな
ケーキが600円ですからね。でも、ケーキは600円以上の価値があるでかさだからねー


皆さん、カモミールティーはストレスとれますよ(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト

2009年01月17日 リアル トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

