スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

よし!

緋想天も満足しました!勝つか負けるかが多くて楽しい!

りあ友と緋想天やるのが一番楽しいです(´v`*)
ガード反撃ができるから面白い~

それに格ゲーって喧嘩の元になるっていうか、どうしても勝ち負けがあってトゲのある言い争いが生まれちゃうから近い存在でプレイするのが一番だなぁって思った!大抵勝っても負けても酷くいわれる笑

楽しく格ゲーしたいけど、それってやっぱ難しいよね(´・ω・)言う人は言うから、あんましネット語系な人に慣れてない私は緋想天やめたほうがいいなぁ~っておもいました。。

楽しくいこう★ミ

という事でたまーに対戦にしとこう!!


とりあえずMhに帰還!



ででで聞いてください・・日曜日に食い逃げまがいな事したんですよ(´・ω・`)
友達が私の誕生日今更ながら祝ってくれるという事で高いお店予約してくれたんですよ~

んでコーすたらふく食べて、サプライズで誕生日ケーキまで出てきたのに・・・!
お会計になって、「あ、私もちゃんと出すよ~」

と言うと友達が「いいよー私が出すって!


・・・・どうしよう・・・お金ない・・・」なんていうんですよ!


ポカーン(;゚д゚)ってなって、確認したけど本当になくて明細書だけ残ってた。
その友達は前にカードと明細だけとってお金取り忘れたことがあって・・・
またやってしまったようです・・


その時点で夜12時近く
コンビニATMに走ったけどやっておらず・・・

そうだ私のvisaがあるかも!と思ってサイフみたら母に預けっぱなし・・・オワタ!!

友人はのほほーんと座ってるし笑


仕方ないから身分証だして後日払う事に。ケーキと共に写真までとってもらったのにかっこ悪いわw!


帰りの電車で死んでました・・
恥ずかしくて死にそうだった;後日無事お金は払ったけど・・美味しいお店だったからまたいきたいなぁ~と思ってたけどいけなくなったw

また行ってあげるのが罪滅ぼしではあるけれど・・・い、いけない!なきそうだ(´;ω;`)


ちなみに神戸でした~

余談なんですが、外国人が看板にのってるだけで美味しそうに見える私は駄目人間なのかなw

神戸ハーバーランドでうろうろしてたんだけど、カップル多くてちにそうだった;
海辺で女二人なんか黄昏てました。YUIと大塚愛歌いながら・・・
二人ともコンチェルトのウエイトレスした事があるから、船の料理の裏側とか語りながら夢のない事いってました;


そんなこんなで楽しかったけど、凄く空しい日でしたw

スポンサーサイト

2008年06月11日 ゲーム類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

